ママがおばけになっちゃった! 楽天やセブンでも売り切れで動画 YouTubeでも話題になっている絵本 ママがおばけになっちゃったのあらすじ 内容です♪ [ママがおばけになっちゃった!]

ママがおばけになっちゃった!
楽天やセブンでも売り切れで
動画 YouTubeでも話題になっている絵本
ママがおばけになっちゃったのあらすじ 内容です♪

ママがおばけになっちゃった!

ママは、くるまに ぶつかって、おばけに なりました。
「あたし、しんじゃったの? もう! しぬ ときまで おっちょこちょいなんだから!」

とつぜん、〃おばけ〃になってしまったママ。
いちばん心配なのは、4歳になる息子のかんたろうのことです。
よる、12時をすぎると、かんたろうの部屋に現れて……。

生まれてきてよかったこと。
いいところも、ダメなところも、かぞえきれないくらいの「好き」でいっぱい。
ママは、これから生きていくかんたろうを励ましながら、じっくりと話をします。
かんたろうも、ママへの思いを伝えながら、ちゃんと前を向いていきます。

おもわずクスッとわらってしまう、でも、ホロリときてしまう。
「このこ、わたしがいなくなったら、どうなっちゃうの?」
親子なら誰でも抱いている大切な気持ちが、ぎゅっと詰まった絵本です。

内容(「BOOK」データベースより)

「ママ、すごい!とうめいですけてるよ!」「そうよ、おばけなんですもの。」「ぼく、どうすればいいの?」「ぼくがママのこどもでよかった?」さよならのまえに、かんたろうとおっちょこちょいのママがつたえた、「だいすき」のきもち。おっちょこちょいのママだけど、むすこのかんたろうが、なによりもたいせつ。いいところも、ダメなところも、かぞえきれないくらいの「すき」でいっぱい。クスリと笑って、ホロッと涙して…対話を通じて、親から子へ、子から親へ、心をつたえる絵本。対象年齢:3歳から。










ママがおばけになっちゃった あらすじママがおばけになっちゃった 内容ママがおばけになっちゃった ネタバレ ママがおばけになっちゃった 感想ママがおばけになっちゃった 結末ママがおばけになっちゃった 楽天ママがおばけになっちゃった 絵本ママがおばけになっちゃった セブン ママがおばけになっちゃった 動画ママがおばけになっちゃった YouTube 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。